h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

写真部でも作ろうかと言いながらフラフラ歩く

松山町

身近な人がカメラを買ったのでフラフラと写真を撮りに行きました。

松山町

近くにあるのに行ったことが無かった,『長崎県営野球場』あたりをフラフラと。

松山町

カッコイイ鳥がいたけど,僕のレンズじゃ無理。意味もなく来た道を撮影。

この日は4人でカメラを持って歩いたんだけど…NIKON,NIKON,NIKON,SONYとNIKON率が以上に高かったです。NIKONがスポンサーですか?と言われてしまうような。そんなことを良いながら楽しくお散歩しました。

松山町

爆心地の方へ行き,

松山町

平和公園へ。

平和祈念像の前で平和祈念像のポーズを決めながら写真を撮る外国人達を見つつ,チリンチリンアイスを勧められつつ,平和公園を後にします。

松山町

久しぶりに公衆電話を見ました。一時期,結構使ってたなぁ。

この後,仕事の打ち上げが入っていたので一旦解散。NIKONユーザーの3人は打ち上げのメンバーだったのでそのまま。

打ち上げで飯と酒を胃に入れた後,再び出歩きます。

長崎水辺の森公園

『長崎県立美術館』です。今,軍艦島の写真展をしてるんでしたっけ?ちょっと興味があります。近いうちに行きたい!

長崎水辺の森公園

三脚無いなかで『女神大橋』を撮るのは中々至難の業。

長崎水辺の森公園

うむ,なんというか。