h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

長崎ぶらぶら

長崎

僕の周りには写真ブームが到来していまして,最近カメラを買った人と散歩してきました。

長崎

「少し写真撮った後,飲もうぜ!」と言っていたので,眼鏡橋〜思案橋付近をブラブラと。まぁ僕は既に『雲龍亭』で餃子とビールを摂取していたんですけどね。

長崎

『一二三亭』の雑炊,食べてみたいですね。

長崎

今回はGRのエフェクトをたっぷり使って撮ってみました。モノクロマジック笑

長崎

カラーで撮っていたのですが,ちょっと変化が欲しくなったので途中からGRのエフェクトばかり使っていました。

長崎

見慣れた景色が簡単に変化して,あら良い感じ笑

紫陽花

この後,思案橋の『とりや』って店でお酒を飲みつつ楽しく過ごしました。次もまた行きたいお店です。