h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

千綿駅や神ノ島をブラブラ

千綿駅

『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4 ED VR』を買ってから,カメラを持ち歩く機会が格段に増えたような気がします。やっぱ便利ズーム,便利ですね〜笑

千綿駅

夕陽が綺麗な『千綿駅』に曇の日に行ってみたり,

神ノ島

こりゃまた曇の日に『神ノ島』に行ってみたり。この頃は天気が安定せず,曇で安定していて,なんだか難しい。

神ノ島

50mmの単焦点レンズや28mm単焦点のGRで撮るのも楽しいんですが,やっぱ『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4 ED VR』が捗ります。

神ノ島

以前,軍艦島ツアーに行ったときに洋上から見えて気になっていた女神像も見ました。気になっていたけど中々行く機会がなかったんですよね。1人で行かなかった場所に行くキッカケという意味でも,仲間は大切だなぁと思いました。

神ノ島

僕の周りには魚釣りをしている人も多いので,そのうち魚釣りにも挑戦してみたいなぁと思います。夏が終わって,涼しくなってきた頃に…笑