h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

少しだけシーズン前の轟峡へ行きました

轟峡

職場の人とBBQをした際に,近くにあった『轟峡』という場所へ行きました。

侍士の門

あ,BBQの写真はこちらです。うむ,これ一枚しかうpしてないのです。あしからず。

さて,轟峡です。

轟峡

この日は一日中暑かったのですが,滝に近付くにつれてグングン気温が下がっていきました。

轟峡

駐車場から滝へ行くには,階段をかなり下りなければ行けません。階段の中腹くらいで車に三脚を忘れたことに気がついた僕は…

轟峡

三脚を忘れたことを忘れたことにして,シャッター速度を上げて滝を撮る事にしました笑

轟峡

少し頑張ってみた写真がこちら笑

轟峡

この岩に背を向けて立つと,岩に滝の音が反響して,あたかも後ろに滝があるかのように聞こえます。…たしかこの岩だったはず。実際,滝に行けば立つべき場所に『足のマーク』が描かれているので大丈夫です!笑

轟峡

滝の写真を撮っていたらいよいよお腹が空いてきました。花より団子です。さっさと会場に戻って肉を焼くことにしよう!

帰りの階段は…一歩歩くごとに気温が上がっていき,駐車場に着く頃には汗だくになっていました(´・ω・`)