h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

カメラを持って平和公園を散歩しつつ…Ingress!!

平和公園

僕が今住んでいる家から徒歩十数分の場所に『平和公園』があります。長崎の町は歩道が狭く,坂も多く,個人的には歩きにくいのですが,平和公園なら車の心配もしなくて良いし,見るモノや撮るモノは沢山あるので,散歩コースには結構向いてると思うんですよね。

平和公園

最近,活動を再開した『Ingress』っていうアプリで遊ぶにも良い場所なのです。Ingressの説明は…ここでは端折りますが。

猫

カメラを持って散歩をしながら,時々Ingressを起動してPortalをHackしたりResonatorをDeployしたりね。

平和公園

平和公園にはIngressのPortalが沢山あるんですよね。