h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

七ツ釜鍾乳洞へ行った!洞内の写真は無いけどね(´・ω・`)

七ツ釜鍾乳洞

7月中旬からバタバタと忙しく,写真を撮る機会が激減し,写真を撮っても公開する時間がなかったりと,なんでこんなに忙しいんだろう?と,出処の分からない雑多な用事に追われていました。

後々振り返ってみると…ビアガーデンとか,ビアガーデンとか,飲み会とか,飲み会とか,そういったイベントとイベント後の二日酔いに悉く時間を奪われていただけだったのですが…。

短期的にはとても楽しいこれらのイベントですが,時間とお金の発散具合が半端じゃないので,少し押さえていきたい今日この頃です。

七ツ釜鍾乳洞

今日のブログに掲載した写真は,同僚と長崎県西海市の『七ツ釜鍾乳洞』へ行ったときに撮ったものです。

8月も終わりが近付き,夏!って感じではなくなってくる頃だと思いますが,鍾乳洞の中はとても涼しく…寒く,夏の暑さを忘れるには良いかも知れませんね。時間があれば夏休みの思い出に行ってみては如何でしょうか?