h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

バイクで風景を楽しみたいのだ

招き猫

この頃ツーリングのブログを書いてないですね。というのも,殆どバイクに乗れてないからなんですが。

鏡山

7月末に佐賀県の鏡山へ行きました。ちょっと用があったついでに行ったので写真は殆ど撮れてないのですが,なかなか良い場所ですね。冒頭に書いたように殆どツーリングに行けてないので,9月に一発走りに行くのも良いかも。糸島辺りをのんびりと走りたい気分。晴れたらいいなぁ。

伊王島

5月の阿蘇ツーリング以降,ZX-10Rに乗るのは一月に一度,それも長崎市内及び隣接する市町村まで…という,非常に充実してないバイク生活を送っていました。この写真は『伊王島』で撮ったものです。

伊王島

近場にも良い風景があるんだなぁと思う反面,やはり大型バイクに乗っている以上はロングツーリングしたくなりますね。9月中に泊まりのツーリングを計画するのは難しそうですが,10月はちょっと…三泊四日くらいで遠くに行きたいと思っています。

ZX-10R

あぁ…疲れるまで走りたい。晴れてくれ…休みくれ…金くれ…。