h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

帰省ついでにドライブ

田染荘

帰省から帰るついでに,少し寄り道してドライブしてきました。

田染荘

こちら,『宇佐神宮』の荘園だった『田染荘』です。

阿蘇くじゅう国立公園

お久しぶりの『阿蘇くじゅう国立公園』にも。

阿蘇くじゅう国立公園

九州に帰ろうと思った理由の一つが,『阿蘇くじゅう国立公園』があるから!だったりするんですよね。

阿蘇くじゅう国立公園

学生時代に帰省したとき,バイクや車でとても感動した覚えがあります。

阿蘇くじゅう国立公園

最後は臍で茶を沸かす大仏の写真。大仏が寝ているように見えませんか?