h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

ブログをリニューアルしました

sunlight

URLから変えてしまおうとも思ったのですが,大学生のときから使っているURLなので,それはこのまま利用することにしました。

気分の変化や環境の変化

社会人になって2年ほど,『大学生日記』的な前のブログの書き方を引き継ごうとしていたのですが,ここ最近は『ツーリング日記』や『旅行的な日記』が中心となっていました。というのも,仕事が大半の時間を占めるようになった為,日記スタイルの更新が不可能になりそれ以外の記事を書くことが出来なくなっていました。

日記スタイルの書き方をしたブログは高校生のときからで,9年目?10年目を迎えたのかな?良く続いていた思います。このURLは大学一年生のときに取得したURLだから,6年目かな?飽きやすい僕にしては長く続いてました。

過去記事は?

過去記事はMacのHDDの中に保管しています。それとは別にWordpressの中に入れて非公開にしているのですが…プラグインが悪さしてちょっとややこしいことになっています。

今後

新しい出来事はもちろん,過去記事の中からも,読みやすい形に直して投稿していこうと思います。

前h-ism.infoの末期のような,『ツーリング日記』や『旅行的な日記』,そして「趣味の日記」が増えると思います。

それでは宜しくお願いします。