h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Mid 01

R0000005.jpg

この10日間はいろいろあったような,何もなかったような。充実していたけども,ブログに書くと途端に色あせてしまうような。

同期と飯

Rain

転勤しちゃった同期が長崎に来ていたので,夕食と食後のバーに行きました。近況報告を兼ねてそれぞれの職場の話をして,「へぇ…ここはそこがやってたのか…」って勉強になったり,新しい職場がどうのこうのと言う話を聞いたり,バカな話で盛り上がったり。仕事でも私事でも楽しいやつです。

誕生日

博多駅前

25歳になりました。思えばこの25年間いろいろとあったな…なんて,昔のことはあまり振り返りませんでした。誕生日は仕事だったしね。社会人になってからの事を振り返ってみたり,ちょっとこれからを考えてみたり,今年と来年くらいの目標を出力してみたり。

博多駅の横の郵便局がなくなっているのを見て,月日が流れてるなぁとか思ったり思わなかったり。

帰省

海鮮丼

帰省したんですよ。誕生日を祝って貰うために。

そして翌日は佐伯までドライブへ。『塩湯』ってところで,海鮮丼を食べました。こちらの海鮮丼,なんと1200円なんですよ。

アワビのバター焼

アワビのバター焼も食べました。

25歳になったので,そろそろ食生活にも気をつけねばなりませんが…美味しいものはついつい食べてしまいますね。

GR買いました

NEX-6が思ったよりも高く売れたので,GRを購入しました。今回の記事の写真はGRとiPhoneで撮影しています。

後ほどGRの記事も書きたいと思っていますが…そこはどうなることやら。

コンパクトで,手軽で,良いカメラです。