h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Late 01

横断禁止

最近,地味に忙しかったりするのです。

そんな中でも,佐世保バーガーを食べに行ったり

ベースストリートの佐世保バーガー

長崎を散歩してみたり

平和祈念像

バイクに乗って平戸に行ったり

平戸大橋

ランタンフェスティバルに行ったりと

長崎ランタンフェスティバル

けっこう生活を楽しんでいる感じです。

今,僕の周りではインフルエンザ等が流行しているので,遊びすぎて風邪など引くことのないようにしなきゃなと思います。

って,この10日間のブログのタイトルをピックアップしただけのような日記になってしまいましたね。

でも,それ以外の日は仕事で特に書くような事も無いし,書けるようなことも少ないので…今回のLife.Zipはこれにて終了です。