h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Early 02

思案橋

2014年も早々と一月が去り,二月になってしまいました。一月に立てた今年の目標に向かって,日々前進しているところです。

2月の前半は同期とランタンフェスティバルに行ったり,お酒を飲んだりと,人と会うことが多かったです。

長崎ランタンフェスティバル

長崎の祭りをこのように楽しめるってことは貴重な経験かな。

2月に入ってからは仕事が地味に忙しく,そしてプライベートも人と遊ぶことが多く,自分だけの時間を取ることができないなぁと感じていたりもします。まぁでも,10日以降は特に人との予定も入れてないし,仕事もごく普通のものに戻るはずなので…ドライブやツーリング,そして旅行の時間を確保して行けたらなぁと思います。

人と遊ぶのも十分に楽しいのですが,僕は1人で過ごす時間がないと…ちょっとゆっくりした感じがしないかなぁ。