h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Early 03

西海橋

と,いうわけで3月前半の出来事をドババっと一気に書くよ。

大村湾一周+αドライブ

ちょっとスシローに行きたくなって車を運転したら,大村湾を一周+αしていましたってときのお話。

車を30分くらい運転して寿司を食べに行った後,まだ少し走り足りなかったので嬉野の『椎葉山荘』っていう温泉までドライブ。椎葉山荘は今回が二回目。前回は友達とツーリングで入ったんだよね。温泉で暖まった後は西海橋を通って,丁度大村湾を一周と少し走るような形でドライブ終了。

随分高い回転寿司になってしまったけど,久しぶりに運転する車は楽しかったです。

椎葉山荘の入浴料,若干値上がりしていた気がした。気のせいかもしれないけども。

太宰府天満宮で梅見

太宰府天満宮

詳しくはこちらの記事を参照!

太宰府天満宮へ梅見に行った

ちなみに梅を見たあとは,天神へ行ってラーメンを食べて帰りました。

お酒を飲むのです

同期と久しぶりに話しました。いろいろと溜まっていたことをプハーッと話した感じですね。

う〜ん,同期とはいいものだ。

小浜温泉ドライブ

橘湾

小浜温泉にドライブへ。『入潮』というお店で小浜ちゃんぽんを食べた後は,『望洋荘』で温泉に。

望洋荘は何度も入ってるんですけど,景色の良い露天風呂があったこと初めて知りました。今度は夕陽の時間に行こうと思う。