h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Mid 03

橘湾

困ったな…書くことがないし,貼る写真もない。

3月10日から20日にかけては,天気が良くなかったため,仕事以外は家でゴロゴロとしていたんですよね。具体的に言うと,シムシティ2013をしたり,マインクラフトをしたり,マインクラフトの実況動画を見たり…ね。

なんという休みの無駄な使い方なんでしょう…。

他にしたことといえば,3月後半に予定している熊本・鹿児島・宮崎の3泊4日ツーリングの計画を立てたりとかかな。暖かくなってきたとは言え,まだまだ寒いからテント泊できないし,そもそも10Rにそんな車載性能があると思ってないし,俺の足つき的にも荷物満載だったら転かすし…そんな感じですのでホテルを用意したりと追われていました。

ええ,もちろん,仕事もしていましたよ。

社会人ですからね!