h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Late 03

吹上浜海浜公園

まだ南九州ツーリングの記事を書き終えていませんが,4月になってしまったのでLate 03を先に更新しておこうと思います。

南九州ツーリングしました

3月後半のメインは今書いている途中のツーリングですね。本当に癒されました。

バイク壊れました

えっと…バイク壊れました\(^o^)/

大分県から長崎県へ帰っている途中,高速道路でメーターに違和感を感じて見てみると…FI警告灯の点滅を確認しました。インターが近かったので速やかに高速道路を下りてエンジンを停止。再始動をすると…消えた!!そして,点いた!!

オワタ\(^o^)/

自走可能っぽかったし,レッドバロンが近くにあったので,とりあえずはレッドバロンに退避。そこで修理を依頼して僕は電車で帰宅(´・ω・`)

修理にはまだちょっとかかるそうです。大丈夫かいな?

でも,ツーリングの途中で壊れなくて良かったです。10R君,偉い!

そんな感じでしたね。4月は前半がプライベートでとても忙しいので,南九州ツーリングの記事と,最近行ったドライブの記事はちょっと先になりそうです。Early 04と同じ時期に更新ってことになる予定。写真はFlickrに順次アップしていますので,ぜひぜひ見てください!