h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Mid 04

ZX-10R

南九州ツーリングが終わって直ぐに壊れ,修理に出していたZX-10Rを引き取りに行きました。

そして帰り道,もう一度壊れましたw

予期していましたが,問題O2のセンサだけでなく,ハーネスも一部逝っているようです。修理が終わって直ぐということもあり,引き取りは無料。ラッキー!と素直に喜べないのですが,まぁ後々壊れるよりは良いかな。

そして再び10日間ほど入院。ここからはLate 04の期間になるのですが,ZX-10R君復活です。ハーネスを交換して完治した模様。ツーリング中に気になった部分も良くなっていましたよ。

4月中旬の日記は…これくらいかな?w

仕事が忙しかったというか,休みを職場の方々との遊びに使ったから,日記に書くような事がないのです。大学生の時はブログに書くようなネタがあったというか,生活垂れ流しても問題無かったというか,社会人って大変ね。