h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Late 04

新緑

Late 04でも更新しましょうか。

Mid 04でもチラリと触れましたが,ZX-10Rが完全に復活しました。結局メインハーネスの交換をすることになり,部品代がけっこうかかったのですが,安心感の無いバイクに乗るのはちょっとまずいので,ここは気合いを入れて修理することにしました。

10Rが復活してからそれなりに走ったのですが,不安要素は皆無です。O2センサを交換したからか,オイルを交換したからか,プラグを交換したからか,それとも別の要因があるのか,燃費が3km/lくらい良くなっています。これは嬉しい。この調子で修理代が取り返せたらいいな笑

もう少し良い季節が続くので,いろんな所に行きたいです!

他には何があったかな?実家に帰ったついでに塚原温泉に行ったくらいかな。

仕事が地味に忙しく,休みの日にも何かしら出来事があって,束の間の時間を楽しむような10日間でした。