h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Mid 05

青島

最近は仕事が忙しくてバイクに乗れてないし,外に飲みに行ったり,美味しいご飯を食べたりもできてないのでブログに書くことがないですね(´・ω・`)

市内探索をするのもいいかなと思いつつも,PM2.5のせいで空がうっすらと曇っていて,どうも気分が乗らない。

うむる,これは問題ですぞよ。

ちょっとまとまった休みを取って,ロングツーリングに行きたいところです。

ツーリングだけじゃなく他にもやりたい事があります。長崎に住み始めて一年が経過したけど,行きたいけど行けてない店もまだまだ沢山あるんですよね。そんなわけで長崎市内の開拓も進めていきたいですね。だれか一緒に行ってくれる人いないかなぁ。