h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Late 05

ベルギービールウィークエンド

5月の下旬は福岡に来ていた大学時代の友人とベルギービルウィークエンドに行きました。

ベルギービールウィークエンド

少し暑さを感じる夕方の都会の公園で飲むビールは美味しいですね。福岡に住んでいた時はあまり感じなかったけど,都会はこういう楽しみ方もあっていいなぁと思いました。

同僚との絡みが多くなるのは仕方のないことですが,社外の友達というのはいいですね。

下旬の後半は実家へ帰省。普段は10分,15分で食事を終わらせるのですが,それが嫌で嫌で仕方なく,時々帰省して1時間以上かけてゆっくり夕食を食べるようにしています。ゆっくりと食事をすると幸せな気分になれますね。夕方に帰省して,次の日の午前中には実家を出たのですが,癒されることができました。