h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Late 06

紫陽花

バイクに乗らないとブログに書くことがないですね…笑

6月後半は,時間があるときに雨ない時に晴という,なんともライダー泣かせの天気で殆どバイクに乗ることが出来ていません。1日だけ乗れた日は,『長崎サンセットロード』を西海辺りまで北上し,その後は大村湾沿いに南下して長崎まで帰るという,本当にバイクに乗るためだけのコースを走ってきました。

途中,『ウッディーライフ』でカレーライスを食べて帰る予定だったのですが,残念な事にお店は休み。本当にただ走るだけのツーリングとなってしまいました。長崎サンセットロードの景色がとても良かったので,走るだけでも十分に楽しかったんですけどね。

他の日は,年の近い同僚とお酒を飲んで,お酒に飲まれて,翌日は酷い頭痛に見舞われる等と楽しい休みを過ごしていました。

来月もかなり忙しくなりそうな予感ですが,趣味を大切に,遊びを大切に乗り越えていこうと思います笑