h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Early 07

路地

7月に入って,漸く梅雨らしくなってきましたね。今更,梅雨らしくなってこられても,心の準備が出来てないというか,大変困る訳ですけれど。

休みの日は雨で,仕事の日も雨で,殆ど外出出来ていないので,特にブログに書くような事がない7月の前半。

今月末で退職する同期と会って,夕食を食べたり,お酒を飲んだり,少し遊びに行ったりとしました。入社して一番良く話していた同期が退職するのは,結構寂しいのですが,新しい環境でまたしっかりやってもらえたら良いなぁとか思っています。

7月は色々と予定もあるし,休みにも職場の飲み会とかがあるので,バイクに乗ることはあまり出来なさそうですが…まぁ暑さに負けずしっかりやっていこうと思います。