h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Early 10

棚田展望台

SONYのアクションカム『HDR-AS100V』を買ってから,どこに取り付けたら良いか?画角は120°と170°どちらにすべきか?とか,編集のやり方とかをいろいろと試すためにバイクに乗る頻度が増えたような気がします。

僕は写真も撮りたいのだけど,動画を撮っている最中に停車して写真を撮るのはどうも憚られたりして,動画と静止画の線引きが難しいなぁと思う今日この頃です。

仁田峠

車載カメラのテストも兼ねて雲仙に走りに行ったのですが,やっぱり寒いですね。もう少ししたら紅葉の季節です。今年も見に行けたら良いな!

10月の前半は仕事も特に何事も無く平凡に進み,同僚との飲みも楽しく行い,バイクにもちょこちょこと乗るなど…順調に行っているように思っていたところガッツリ風邪を引いてしまいました。熱は平熱をキープしているのですが,喉の痛みと咳が激しいです。この日記を書いている10月19日時点でも咳はまだ出ていて,早く全快したいなぁと思う今日この頃なのです。