h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Late 11

別府タワー

11月後半は2ヶ月振りの帰省をしていました。

前回の帰省が九州一周ツーリングの時だったはずなので,うむ,就職してから最長かもしれない。

久しぶりに地元の友達と遊びました。

先ずは宇佐にからあげを食べに。

からあげ

宇佐のからあげの特徴をあげると…おいしい!

特徴はなんですか?って言われると困るんだけど美味しいんですよね。特徴がよくわからないけど,ブランドになってるんだからやっぱ美味しいんでしょう。

そして東洋のUSAへ。

宇佐駅

うむ…これがしたかっただけです。

何気ない道を走っていても左右の紅葉が綺麗だったり,東洋のマチュピチュの眺めが思いの外良かったりと,やはり大分は良いところだなぁと感じました。