h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Early12

路面電車

寒くなってきましたね。

そして天気も悪かったですね。

12月前半は仕事も大変でしたし,なかなか辛いことがあったりと…うむる。

そうそう,あまり見かけない路面電車が来たので写真を撮ってみました。

クッソ座りにくいクラシカルな椅子。

路面電車

この辺りは普通の路面電車と同じ…かな?ドアを開閉する機構が違う?

よく見ると床が板張りですね。

路面電車

降車を知らせるボタンも形状が違います。

路面電車

そして最後にもう一枚。

路面電車

最近,Instagram使う事も減ったなぁ…なんて思いながら。

路面電車の紹介の様な記事になってしまったEarly 12でした。

ああ…最近一緒に仕事を進めてるメンバと牡蛎小屋に行きました。美味しかったし,楽しかったけど火力が弱すぎたので次回からあの店はないな…!