h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

Early 01

ウメトラ兄弟

今年最初に驚いたことは『ウメトラ兄弟』が3兄弟になっていたこと。

僕が小学生とか中学生のころは,『ウメトラ兄弟』は四兄弟だったはず…。

時の流れとは怖いものですね。残酷なものですね…。

後々書きますが,一月の前半は帰省がてらに大分県,主に国東半島をドライブし,年末年始のラッシュが終わった頃には同期とのんびり鹿児島旅行に行っていました。それはもう,面白い勢いでお金が飛んでいったわけですが…なかなか楽しい一年の始まり方でした。親戚ともう少し会いたかったなぁってのはあるけど,それは今後のお楽しみと言うことで。祖父母に会えたのは良かったです(`・ω・´)