
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2月のインク 竹林

2月も残り一週間を切りましたが,2月のインクを紹介します。

こんばんは,ひろやんです。

blog.h-ism.info

1月のインク紹介に引き続き,2月のインク紹介をしようと思います。

パイロット 色彩雫竹林

2月のインクは色彩雫の竹林を使っています。

竹林の15mlボトル

竹林

黒以外の色はあまり使わないような気がしたので,15mlボトルで買っています。 

パイロット 万年筆インキ iroshizuku INK-50-CHK チクリン

パイロット 万年筆インキ iroshizuku INK-50-CHK チクリン

 

楽天とかYahoo!とか街の文具店には15mlのボトルを任意に3つ選んで買う事ができる店があるので,気になる方はそちらをどぞ。

書いてみた

竹林

相変わらずの汚い字で恐縮です。

今回も前回と同じ万年筆を使っています。

冬将軍はどのペンで使っても見易い印象でしたが,竹林はPOで使うと薄い気がします。正直オススメしません。

こうしてSHOT NOTEに書く分には良いのですが,ほぼ日手帳の3.7mmの方眼に合わせて書くと…見辛いですね。

遊ぶには良いかも知れませんが,普段使いには厳しいと思いました。