
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

MT-09 ABSが遂に納車されました!

整備記録など

クククッ…待ちに待ったこの日が遂にやってきた…

The Dark side of Japan. 

Yamaha MT-09 - THE DARK SIDE OF JAPAN from abstract groove on Vimeo.

こんにちは,ひろやんです。

blog.h-ism.info

契約から待つこと数週間…意外と早かったですが,YAMAHAのMT-09 ABSが3月2日に納車されました!

車検証の登録年月日は2月29日と,四年に一度の貴重な日です笑

MT-09 ABS

車は1台,バイクはMT-09 ABSで5台目となりますが,新車で買ったのは今回が初めて。従ってオドメーターの『0』を見るのも初めてということになります。嬉しいですね〜。

納車時にヘプコ&ベッカーのエンジンガードを取り付けてもらったので素の状態のMT-09 ABSの写真は撮っていませんが…嬉しいですね〜新車。新車,嬉しいです笑

とりあえず1,000kmまで慣らし運転です。そうそう,慣らし運転も初めてなんですよね…楽しみです笑

ABSにTCS,D-Mode(エンジン特性の選択)など,今まで買ったバイクに付いてなかった装備がたくさん付いてます。楽しみです!

インプレっていう程の物にはならないと思いますが,追々,感想やプチカスタムの内容を書いて行きたいと思います。そしてツーリングの記事を充実させていきたいと思います!

あ〜楽しみ!!!