h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2016.05.09-2016.05.15 W19

2016年W19

9日

クレジットカードの引き落とし日が10日だったので,慌てて引き落とし口座に振り込みをした。給与口座と一緒にしようかなぁ…。

10日

チャンポン食うと暑い。そんな季節になってきました。良くリンガーハットに行くんだけど,そろそろ冷やしチャンポン食べてみようかなぁ。

11日

開店記念で生ビール一杯100円のお店に行った。100円だ!メッチャ飲んでやろう!と思ったものの,そんなに飲めなかった。焼き鳥美味しかったなぁ。

12日

二日酔い…笑

13日

テレビを点けたら占いやってて,「山羊座は最下位です!」というところから一日が始まりました。

https://www.instagram.com/p/BFQkN5sRNkE/

日中はまぁいろいろとあって大変で,「あぁ最下位かな?」という感じでしたが,夜は楽しく酒を飲めたので中位くらいかな?という一日でした。

こんなに晴れているのに,バイクに乗れないのは辛いなぁ。

14日

友人の結婚式に行きました。結婚式に行く度に「結婚したいなぁ」って思うんだけど,まだまだ遠くのことかな〜。

https://www.instagram.com/p/BFYL7E-RNpM/

帰る途中,博多にある『KITTE』にできたスタバでコーヒーを飲みました。注文を受けてから豆を碾いて淹れてくれる,良い感じ。

15日

スタバで飲んだコーヒーが効いたのか,中々眠れなくてスタートからキツい一日になっちゃいました。缶コーヒーとか,自分で淹れたコーヒーよりカフェイン強いんですかね?