
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2016.05.16-2016.05.22 W20

2016年W20

16日

16日…自分のTweetが無かった。何をしていたのか思い出すためにほぼ日記手帳をオープン。うむ…

「飲んで ゲームした」

ほぼ日記手帳

ひどいな。

17日

iPhoneのSiri楽しいよね。Siriに嘘をついたら「今ヴァーチャルキツネにつままれています。」って返ってきた。ヴァーチャルキツネってなんだよ!wって。

二日酔いの午前中の過ごし方はYOUTUBEで動物とか赤ちゃんの動画見て,Siriをからかって,時々水飲むために布団から出てって感じ。

この日は二日酔いじゃないよ!

18日

KLX125に久しぶりに乗りました。多分2ヶ月振りじゃないかな?タイヤの空気が心配だったからガソリンスタンドで確認。空気入れ借りるだけでは申し訳ないから給油もしたけど,2.5Lしか入らなかった…逆に申し訳ない。空気も全然抜けてなかった。

KLX125はそろそろタイヤ,チェーン,スプロケ,クラッチワイヤーなどを変えなきゃダメそう。乗り心地すっごく悪い。

19日

東武東上線脱線とか,新名神の事故とか,怖いなぁと思った。

20日

先輩に呼ばれてごちそうになってきた。ありがたや,ありがたや〜。

21日

忙殺!忙殺☆

とりあえず6月の前半まではこんな感じの日々なのかな?結構追い詰められるぞこりゃ。

22日

ボーッと生きてるなぁ〜と,実感しちゃった今日この頃。

交差点

でも,GR片手にボーッと街歩きたい気分。