
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2016.05.23-2016.05.29 W21

2016年W21

23日

この頃,ツラツラツラというか,ゴリゴリゴリというか,かなり力を入れて取り組んでいることがあるんだけど,時間に追われて死にそうになってる。眠いでごさる。もう少しの我慢だ…とは思うものの,キツいぞよ。

24日

朝の気温も大分高くなってきたなぁ。

MT-09のD-MODEを「Aモード」に切り替えて走ってみた。公道で使うものじゃないなぁと再認識。

深夜にラジオを聴いていたら「明日の各地の日の出時刻は〜」って流れてきて,こういうの良いなぁって思った。早く寝たいけど。

25日

天気が良かったからバイクに乗ろう!と思ったけど,結局乗らなかった25日。長崎の海沿いとかを走るのは凄く気持ちが良いんだけど,長崎市を出るのが面倒だし,長崎市に帰るのが面倒だし,どうも気が乗らない。長崎でこんな感じだから,東京とかに住むことになったら本当にバイクに乗らなくなるだろうな。

26日

Golf GTI二回目の車検

https://www.instagram.com/p/BF2mmu-xNsu/

バイク以上に乗ってないGolf GTIを車検に出してた。車検から戻ってきたら,少し遠出しようかなぁ。

KLX125売却

https://www.instagram.com/p/BF2tsLGRNpw/

そしてKLX125を売ってきた。

https://www.instagram.com/p/BF2trHKRNpt/2014年の12月か2015年の1月に買って,乗った距離は2,393kmちょっと。使ったガソリン代は8,011円。優秀なバイクでした。

27日

相談に乗っていたのだけど,なかなか難しいなぁ。

最近はMr.Childrenの曲を良く聴いてる。『終末のコンフィデンスソング』とか,『タガタメ』とか。

28日

ガソリン代を節約する為に,車のエアコンを点けないっていうのは,考えられないなぁと思った今日この頃。車のメリットを割と殺している気がする。羽毛布団と毛布を着て,クーラー全開の部屋で寝るという僕の行為は,それ以上に考えられないし,受け入れられないと思うけど。

29日

五月最後の日曜日。振り返ってみると,今月は本当にバタバタしてたなぁと。前半は楽しいコトがいっぱいあって,中盤から楽しくないコトが噴出してきて。まぁバランス取れてる感じ笑