
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

鹿番長のアレ!キャプテンスタッグ アルミローテーブルを買いました!

キャンプ用品

今回は鹿番長のアレ。

「今年はキャンプツーリングに行きたいなぁ〜」と思いキャンプに必要だと思われる道具を買い始めました。

今回紹介するのは鹿番長のアレこと,キャプテンスタッグのアルミローテーブルです。

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル アルミロールテーブルコンパクト

若干,使用感があるのはお許しを…笑

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル アルミロールテーブルコンパクト M-3713

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル アルミロールテーブルコンパクト M-3713

 

特筆すべきはその値段です。なんとAmazonから購入すれば,1,500円程で手に入れることができます。

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル アルミロールテーブルコンパクト

折りたたんだ時の厚みは単三電池の1.7倍くらいかな?非常にコンパクトに持ち運ぶことができます。そして軽い。

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル アルミロールテーブルコンパクト

広げたときの高さはこんな感じですね。ローテーブルだけに低いです。外でしっかりと使ったわけじゃないけど,長時間料理するとなると少し腰が痛くなるかな?

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル アルミロールテーブルコンパクト

広げてみました。この状態で持ち上げると,少しグラグラします。料理とか,酒とか,酒の肴をこの上に乗せて運ぶのは怖いなぁ。まぁトレイじゃないし,あまり気にしなくても良いと思いますが。

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル アルミロールテーブルコンパクト

いろいろ乗せてみました。これだけ乗れば,このテーブルの上で料理は完結するんじゃないかな?という感じ。

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル アルミロールテーブルコンパクト M-3713

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル アルミロールテーブルコンパクト M-3713

 

早くお外で使いたいです!