
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2016.06.06-2016.06.12 W23

まとめた日記

2016年W23

6日

「今週から少し気楽だな〜」という感じで始まった2016年23週目です。「気楽だな〜」と思う様になったところ,部屋の汚さというか,ゴチャゴチャとした感じが気になってきました。

「布団を処分して寝袋生活もありかな?」と, 

キャプテンスタッグ 寝袋 シュラフ プレーリー封筒型シュラフ600 グリーン [最低使用温度15度] M-3448

キャプテンスタッグ 寝袋 シュラフ プレーリー封筒型シュラフ600 グリーン [最低使用温度15度] M-3448

  • 出版社/メーカー: キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: スポーツ用品
  • 購入: 14人 クリック: 21回
  • この商品を含むブログを見る
 

こんな商品や ,

THERMAREST(サーマレスト) 寝袋 マット Z Lite Sol Zライト ソル シルバー/レモン R (51×183×厚さ2cm) R値2.6 30670 【日本正規品】

THERMAREST(サーマレスト) 寝袋 マット Z Lite Sol Zライト ソル シルバー/レモン R (51×183×厚さ2cm) R値2.6 30670 【日本正規品】

 

こんな商品を調べたりもしましたが,まだ買うに至っていません。寝るところと,作業をするとこが一緒だと辛いです。

7日

「今週から少し気楽だな〜」と思いつつストレスチェックを受けたところ,入社以来の凄まじい値が出てしまいました(((((( ;゚Д゚)))))

皆さんもストレスには気をつけましょう><

そんなに自覚はないんだけどね〜。

8日

イカ

唐津にイカを食べに行きました。長崎-唐津はドライブにも最適な距離なので,これからも行く機会があるような気がします。イカ,美味しかったですよ〜。

9日

午前中は歯の治療へ,午後からは録りためた『ばくおん』を見つつ,ごろごろと過ごしていました。あ,風邪引きました。熱はないけど辛いです><

10日

相変わらずの風邪です。

風邪をひいて食欲は減っていますが,物欲は変わらず。前から欲しかったビルケンシュトックのサンダル,ミラノを買ってしまいました。

https://www.instagram.com/p/BGeBdH-xNvt/

履いているうちに足に馴染むらしい。楽しみです。

11日

ORCIVALの服,かわいいなぁ〜と思った今日この頃。

風邪が徐々に悪化しています。酷い鼻声,鼻づまり('A`)

12日

基本的にのんびりした一日でした。

そろそろ鹿児島に行きたいなぁと思っていたらまた地震。う〜ん,早く収まってくれないかなぁ。