h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2016.06.13-2016.06.19 W24

2016年W24

13日

この日も風邪と格闘していました。格闘していましたといっても,身体の免疫力を信じて,普通に働いていましたが。

そして,寝違えました。悪いことは続くものだなぁ…。

14日

久しぶりに…数ヶ月ぶりにNewニンテンドー3DSを起動してゲームを。Newニンテンドー3DSで遊ぶゲームはこれ。

MOTHER 2です。マザー2はSFCで遊んだことがあったので,久しぶりの再会という感じ。当時は街の人々に一々話し掛けたりせず,タタタッとクリアを目指していたけど,今回は一人ひとりに話し掛けながらプレーしています。

小学生の時とはまた違った視点で遊べて楽しい!

15日

仕事,仕事&仕事だった水曜日。夜はメンバーで軽く飲みました。

16日

軽く飲んだと言ったな,あれは嘘だ。昼くらいまでキツかった><

17日

少し時間があったので,久しぶりにバイクしていました。

https://www.instagram.com/p/BGvotj2xNgu/

『夕陽が丘そとめ』までサーッと。晴れた日が貴重になってきた今日この頃。短い距離でも良いから,チョイチョイ走りに行きたいです。

18日

Kindleで本を大量購入しました。紙の本と違って部屋に積み重ならないから良いですね。そしてどんな本でも,大きさや重さ,文字の大きさ,紙質が変わらないのが素晴らしい。Kindleなので当たり前ですがw

19日

朝起きて,昼ご飯食べて,『レッド・オクトーバーを追え!』っていう映画を見てたらまた寝てました。明け方に猛烈な雨で目が覚めたので…まぁこんなものかな←

バイクじゃなくて,車で旅行に行くのも有りかも知れぬ。とりあえず,田舎に行きたいです。