h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2016.07.04-2016.07.10 W27

2016年W27

4日

バタバタと,滞在時間1時間で,長崎-博多を往復してました。

https://www.instagram.com/p/BHbJ6DVBEJQ/

博多に向かって〜

https://www.instagram.com/p/BHbhO8IhvKk/

長崎に向かう〜

分かっちゃいたけどかなりキツい。お金無駄に使ってる感じも半端ない。

この日の夜はプチ飲み会。ダラダラと,ゴロゴロと,同僚の部屋で飲んでました。そうそう,同僚の部屋を出たところで,別の同僚と会ったので,二次会が開始されちゃいました…笑

5日

午前中は家でゆっくり過ごして,午後から…というか,夕方から少しバイクに乗りました。

弁天白浜

久しぶりに晴れたので気持ち良く走れました!

このプチツーリングは,また別の記事で書こうかな〜って思っています。

バイクで走った後は,Hotto Mottoで弁当買って,部屋で写真を現像しながらダラダラ過ごしました。

6日

ササッと仕事をして,ダラッと過ごして,ビューンと買い物。

https://www.instagram.com/p/BHhQuSkhx4S/

今日一番の笑いどころが『マックスバリ』という寂しい人生。

7日

Manfrotto コンパクト三脚 Befree アルミ 4段 ボール雲台キット MKBFRA4-BH

Manfrotto コンパクト三脚 Befree アルミ 4段 ボール雲台キット MKBFRA4-BH

 

ManfrottoのBefreeっていう三脚が気になっています。5日にバイクに乗ったとき,三脚を持っていかなかったことを後悔したので,手軽に使えそうな,軽そうな,小さそうな三脚が欲しいなぁって。

そんなことを調べていた1日でした笑

8日

The Photographers 2っていう番組を見ていたら風景写真家になりたくなってきました。

色んな風景を見て感動して,写真を撮って伝えることができるって良いなぁ。

9日

相変わらずの雨天。というわけで,部屋の掃除をしたり,読書をしたり,音楽を聴いたりと,家でできる事をしていました。誰かと予定を立ててたら外に出るんだけど,何も予定がない時に雨が降ったら一切家からでない僕。

10日

だから予定を立てました。

https://www.instagram.com/p/BHrplxJBh1-/

雲龍亭で一口餃子を食べ,ビールを飲み,

https://www.instagram.com/p/BHrpq-chZJk/

前から行きたかった一二三亭に行き,

https://www.instagram.com/p/BHrpwnPB24P/

〆のおじやを食べるという,最強の組み合わせ。

食事も,飲みも,何件かハシゴして分けて食うのが好きみたいです。