
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

久しぶりの太陽,久しぶりのバイク。

Spot_長崎県 日記

この快晴,何日ぶりだろうか。

久しぶりに晴れたので,久しぶりにMT-09に乗りました。

少しでも停まりたくなかったので,普段通らないような狭い道を通り,信号と渋滞を避け,海へ。

そろそろ太陽が沈む時間です。遅い時間に出発したので,せっかくの晴れ間を楽しめないかも…と思っていましたが杞憂に終わりました。

日が沈む前の,ちょうど良い時間に弁天白浜に到着。

弁天白浜

バイクを停めて海辺を歩きます。

弁天白浜

海空が赤く染まってきました。

弁天白浜

鳥は自由だなぁ…。望遠レンズ欲しいなぁ…。

日が沈んだところで,再び移動を開始。

走ること数十分…神ノ島に到着。

MT-09 W650

今度は三脚を持って来て,後ろの工場と共にバイクの写真撮りたいな。もしかしたら,星とバイクの写真だって撮れるかも。

神ノ島

空が綺麗だなぁ。