
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2016.08.01-2016.08.07 W31

まとめた日記

2016年W31

1日

風邪を引いた模様。しかし…布団を被って寝るとそれはそれで暑くて熱中症になりそうな…。

2日

風邪を引いたといいつつ,お酒を飲んでました。悪化しそうだなぁ。

3日

多忙でした><

4日

超多忙でした><

博多で食べた海鮮丼とトンカツがとても美味しかった。店の場所は覚えてるけど,名前忘れちゃったなぁ(´・ω・`)

5日

Pokemon GOを本格的に始めました。まだレベル9だけど,これから上げていきますよ〜!

6日

https://www.instagram.com/p/BIwggcBBR0o/

思案橋付近を彷徨い歩き,

https://www.instagram.com/p/BI4deXNBFhU/

餃子の王将で昼間から飲む笑

とんでもない土曜日でした笑

7日

そして…軽く二日酔い。

部屋の掃除をしたり,生活用品を買いに行ったりと,のんびりした日曜日を過ごしました。