h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2016.08.15-2016.08.21 W33

2016年W33

15日

喉の風邪が鼻に拡大してしまいました。もう,咳は出るし,鼻水は出るし,最悪…。

16日

風邪を治すべく,努力していました。

鼻が詰まって食事の味がしなくなったので,少し体重が減るだろうと思われます。いやぁ…何食っても美味しくない。

17日

風邪が治りません(´・ω・`)

18日

風邪が治りません(´・ω・`)

学生時代のように,自主休講をキメて家でゆっくり寝ていればすぐに治るような気もするのですが,働きながらだとなかなか治りませんねぇ。

19日

身体が重い。熱が無いのが救い。

20日

うがぁああああ〜

咳が出過ぎて,お腹がキツい。風邪が完治する頃には腹筋が綺麗に割れるのではなかろうか…。

21日

風邪が治り始めました。 

https://www.instagram.com/p/BJZPNVLhcSm/元気になってきたので,旅行の計画を立てることに。

年に2,3回は海外旅行に行きたいなぁと思っています。

地球の歩き方に,台湾と台北というのがあったのですが,とりあえず台湾を買ってみました。どこに行くか何も決めていないので,広く調べてみようかなと。

D10 地球の歩き方 台湾 2016~2017

D10 地球の歩き方 台湾 2016~2017

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2016/03/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
D11 地球の歩き方 台北 2016~2017

D11 地球の歩き方 台北 2016~2017

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2015/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る