h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2016.09.05-2016.09.11 W36

2016年W36

5日

5日は何をしていたのかな?Twitter見ても特にTweetしてなかったからあまり思い出せない。

ほぼ日記手帳に細々の日記を書いていたんだけど,この頃はそれも書いてないからなぁ…こういうときに書いておけば良かったと思う。また書き始めようかなぁ。

6日

博多に行ったりなんたりと,忙しい一日でした(´・ω・`)

旅行の荷物とか全く用意してなくてヤバイ。金とクレカとパスポートがあれば行けるんだけどね。

7日

夜,会社の人達と飲みました。満たされるねぇ。

8日

YOUTUBEでこち亀を見つつ,旅行の準備などをしていました。Evernoteに行きたい場所と,その最寄り駅や地図のページを書き留めたりと。一応,Wi-Fiを持っていくんですが,一番安いプランにしているので下準備してます。

9日

旅行前日!ということで,無事に旅立てるように,慎重に,迅速に仕事をしていました。無事に旅立てそうです。

D10 地球の歩き方 台湾 2016~2017

D10 地球の歩き方 台湾 2016~2017

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2016/03/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

10日

王将飲み

出発まで,福岡の王将で友達と酒飲んでます←

Taiwan 2016.09.10-13

時間になったので,空港に向かいます。福岡空港,便利だよねぇ。国際線は少し遠いけど。

Taiwan 2016.09.10-13

そして機内食。

桃園国際空港に20分遅れで到着し,ホテルに着いたときには現地時間で日付が変わっていました。この日はお休み。

11日

Taiwan 2016.09.10-13

そして台湾旅行開始!

台湾旅行は別記事で詳しく?書きたいと思います!