
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

台湾旅行4日目最終日

Spot_台湾 Travel

ついに最終日です!

台湾旅行4日目です。

1日の始まりは朝食から。

Taiwan 2016.09.10-13

朝食を求めて彷徨い歩くことにします。

Taiwan 2016.09.10-13

初日に歩かなかった道をフラフラと歩きながら。

永和豆漿

Taiwan 2016.09.10-13

台湾の朝は豆漿で始まる!という情報を,何処かから仕入れていたので,豆漿を飲むことに。

永和豆漿とう店がガイドブックに載っていたので,早速そこに行くことに…。さすが外食文化の台湾。朝からお客さんでごった返しています。そして,ほとんどが現地人。そして現地語。メニューを見ても良くわからん。取りあえず,感で頼んでみました。

豆漿とは,豆乳のことです。台湾の豆乳は日本で飲む豆乳と違い,けっこう甘みがあります。砂糖は普通の量で注文したんですけど,それでもかなり甘かったです。これなら…豆乳嫌いの僕でも飲めますね。

Taiwan 2016.09.10-13

肉と米も食べたいなぁと言うことで,こんなのも頼んでみました。良くわかりませんが美味しかったです!

次は,隣のお客さんが食べてた揚げパンの様なものを食べたいなぁ。

芒果皇帝

Taiwan 2016.09.10-13

朝食を食べた後はデザートです。美味しいですね〜。初日に行った店とは違う店に行きました。こちらのマンゴーかき氷も美味です!

ふらりと街歩き

Taiwan 2016.09.10-13

帰りの飛行機までの時間を西門街などで過ごして,バスで空港へ移動。来たときは夜だったので気付きませんでしたが,かなり高いところを走っているんですね…結構怖い。

台湾桃園国際空港

Taiwan 2016.09.10-13

空港で食べた昼食?は…高かったです><

機内食

Taiwan 2016.09.10-13

カレーでした!

旅行から二ヶ月近く経ってしまいましたが,台湾旅行これにて終了です。ありがとうございました!

 

blog.h-ism.info

blog.h-ism.info

blog.h-ism.info

blog.h-ism.info

blog.h-ism.info

blog.h-ism.info

blog.h-ism.info