
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2016.10.31-2016.11.06 W44

まとめた日記

2016年W44

31日

ZOZOTOWNで注文した物が届いていたので,早速着用してみました。「う〜ん,まぁ,良い感じ!」という印象。

11月の予定などを考えながら,のんびりと過ごしました。台湾の次は,どこに旅行に行こうかな〜笑

1日

この時期は毎年,佐賀インターナショナルバルーンフェスタが開催されますね。強風で熱気球を上げることができなかったりと,必ずしも見られるわけではないようですが,一度は行ってみたいと思う今日この頃です。

2日

一気に気温が低くなったような気がします。1人暮らしを初めてから,衣替えというものを意識して行った事は無いのですが,夏の服をしっかりしまって,冬の服をしっかり準備するという動作をしてみたいなと思いました。

3日

長崎港

釣り人発見!

夜,同僚と少しドライブしてみました。そういえば,2016年は釣りをする!と宣言していたような気がします。結局,一度も竿を握らずに終わってしまいそうな予感。

長崎港

今日もVoigtländer NOKTON 58mm F1.4 SLを持って行きました。ピントを合わせる時が楽しいですねぇ笑

4日

ひたすら読書をして,いろいろと考え事をしていました。実現できるといいなぁ…。

5日

撮り・旅!  地球を撮り歩く旅人たち (地球の歩き方Books)

撮り・旅! 地球を撮り歩く旅人たち (地球の歩き方Books)

  • 作者: 旅音,三井昌志,竹沢うるま,藤木ケンタ,松尾純,中田浩資,角田明子,鮫島亜希子,関健作,高橋良行,松尾太士,長綱淳平,新山貴之,寺本雅彦,山本高樹,吉田友和,森本剛史
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2014/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

カメラを持って旅に出たくなる本です。国内で良いから,ゆっくりじっくりと旅したいなぁ。この本を見てたら,海外に行きたくなっちゃうんですけどね。

単なる写真集ではなくて,撮った人の文が多くて,見ても読んでも楽しい本です。

6日

長崎駅前をなんとなく歩いていたら見つけた店で,なんとなくミカンを買ったら,想像していたよりも美味しくて,それだけで幸せだった日曜日。 

寒くなってきたので,実家に帰って炬燵でミカンを食べたいです。自分の部屋にも炬燵が欲しいんですけど,炬燵を買ったらメチャクチャ狭くなるだろうなぁ。