
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2016.11.14-2016.11.20 W46

まとめた日記

2016年W46

14日

仕事の前後にひたすらMinecraftで遊んでいました。サバイバルも面白いけど,クリエイティブも捨てがたい…。ブランチマイニング場もオシャレに建築したいんだけど,クリエイティブで遊んでいると,そもそもブランチマイニングしないし…と,幸せな悩みを抱えている今日この頃です。

15日

久しぶりに飲みに行きました。一軒目は中華料理を食いながら飲んで,二軒目はバーで飲んで,三軒目は何故か海鮮を食いながら飲んで,四軒目?はコンビニで酒とつまみを買って飲んで…久しぶりに酔っ払ったなぁと言う感じ。

16日

というわけで,二日酔い。

二日酔いになると,気分の善し悪しにかかわらず,何故かやる気がでないんですよね。この状態にならなければ,もっと飲みたいと思えるのになぁ←

17日

気温の変化が激しい今日この頃。急激に下がったと思えば,次の日には暖かくなって,その次の日にはまた下がる。勘弁して欲しいです><

九州だから雪の心配にはまだ時期尚早ですが,今年の冬もまた降るかもわかりませんね。去年の大雪の時は,地味に大変だったなぁ。

18日

今日はポケットモンスター サン・ムーンの発売日です!

皆さんはどちらのバージョンを買いましたか?僕は…

ポケットモンスター サンを買いました!

まぁ…まだ届いてないんですけどね(´・ω・`)

Amazonで予約して買ったから,届くのは早くても明日だろうな。早く遊びたいなぁ。

19日

と,ここまでブログ書いててふと思ったけど,とてもじゃないけど,サラリーマンの日記には見えないですねw

仕事のことは一切排除してるとは言えども,これは中々酷い。備忘録兼とは言え,日常なんて垂れ流すもんじゃないな。

20日

まぁ垂れ流すんですけどね。

https://www.instagram.com/p/BNCKm-zBbvk/

ポケモン始めたーって。レポートをしっかり書き残しておかなきゃ,何かあったときに困りますからね!