h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2016.11.28-2016.12.04 W48

2016年W48

28日

北陸旅行のことを考えていました。2015年3月に一度行っているので,今回は前回行けなかった場所を拾って行く感じで,そして寒ブリを食べて,友達と会うのが目的ですね。

前回買った2015-2016の旅行誌を見ながら,計画を立てていました。新幹線開業から時間が経ってるから,大分落ち着いてるのではないでしょうか?

29日

北陸旅行の前に,鹿児島旅行に行きました。

豚を沢山食べて,屋台村で焼酎を飲んで,適度に酔って,ワイワイ話して,楽しかったです。iPhoneの充電器も,カメラも忘れたので,写真を一枚も撮ってないのが残念過ぎる><

30日

今日で11月も終わり,明日からは12月が始まりますね。今年も後1ヶ月か…仕事を始めてから,長期間で感じる時間の経過が早くなった気がします。

1日

朝からひたすら頑張りました(`・ω・´)

取りあえず,後はスムーズに進むでしょう。安心して旅行に行けそうです笑

2日

最近,太った感じがします。というか,太ってますね。最近ずっと来てなかったスーツを着たら,ちょっとキツかったです><

もうすぐ28歳になるので…大学生の時みたいにバクバク食ってたらダメですね。骨格が細いから?太ってるようには見えないんですけど,それはそれでかっこ悪い。ちょっとした悩みです。

R1200GSAなんてバイクを買って,車重筋トレでも始めましょうか。

3日

明日から旅行ってことで,荷物の準備をしていました。鹿児島旅行の二の舞にならないように,充電器とカメラを翌日の内に入れておきます。手荷物はこの大きさで良かったかな?小さい飛行機に乗るので少し心配です。

カメラとか高価な荷物を持っていくときは,少し気になりますよね。

4日

金沢駅

無事に金沢に到着!

目的の一つだった兼六園のライトアップ,秋の段ですが…。

12月4日から10日は『漆黒の玄幽空間』ということで…漆黒でした。これはこれで良いと思うのですが…ライトアップされた雪吊りを見たかった僕としては残念><

美味しいもの食べて,気を取り直して,明日からの旅行を楽しもうと思います(`・ω・´)