
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2016.12.05-2016.12.11 W49

まとめた日記

2016年W49

5日

北陸旅行,2日目です。

金沢駅

古くからの友人と合流し,前から行きたかった雨晴海岸へ。

雨晴海岸

少し雲がかかっていましたが,雨晴海岸と立山連峰を見ることができました。

寒ブリ

氷見では寒ブリを食べて。

妙立寺

金沢に戻り妙立寺を見学。

ゴーゴーカレー

夕食はゴーゴーカレーを食べて,2回目の北陸を満喫しました。

6日

金沢駅

北陸旅行3日目。天気の都合と,翌日の都合とで,一番早い便で福岡へ向かいました。次からは一泊二日で良いかな?その代わり,行く頻度を増やしたいな。

北陸旅行の日記は,また別記事で書きたいと思います!

7日

一気に忙しくなった7日でした。ヒヤー。

8日

やることを色々と終わらせて,夜にお酒を飲んだら,かなり酔いが回って全体的に辛かった記憶が残った一日でした。(日記上の記録では)

日記と言えば,2015年からほぼ日記手帳カズンを使っているのですが,来年はどうしましょうかね?予定とかTO-DOはiPhoneとか,メモ帳とかに書いているのですが,日記はどうしましょうか。

MDノートに書くか,またほぼ日記手帳を買うか,少し考えようと思います。いっぱい書きたいときはノートが良いけど,最初からフォーマットが決まってる方が大抵の場合で楽なんですよね。

9日

華金というやつですね!昨日,飲み過ぎた感があるので自粛しました。実際,金曜日に飲みに行くよりも,適当な日に都合を付けて飲みに行く方が人が少なく楽ですよね。

10日

ちょっと今から仕事やめてくる (メディアワークス文庫)

ちょっと今から仕事やめてくる (メディアワークス文庫)

 

バイクで世界一周したい!と思った流れで,こんな本を読んでいました笑

現実逃避も良いとこだわ。幸い,旅行にも沢山行けているので,今のところやめる必要はなさそうですけどね。

11日

ニコニコ動画でツーリング動画を見ていました。今回は複数人でツーリングしている人の動画を見ていたのですが,複数人で走れるって良いですよね。

うーん,本当に羨ましい。周りにバイク乗りが居ればなぁ…。部屋で鍋をしたり,友人と年越ししたり,この頃してなかったから久々にしたいなぁ…と思う今冬です笑