h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2016.12.12-2016.12.18 W50

2016年W50

12日

激動の一週間が始まりました(((((( ;゚Д゚)))))

この時期になると,いろいろと身の回りのことが忙しいのです。

仕事とか。

13日

忘年会とか。

飲んだ後,ほぼ日記手帳に日記を書いていたのですが,翌朝見てみると何を書いているのか不明><

プーチン大統領が,居眠りをしながら書いた文字みたいになっていました。

14日

気合いで起きて,二日酔いを振り切って,何やらに勤しんでいました。

15日

そして,忘年会?

今日のは忘年会なのかな?久しぶりに会う,元同僚さんと飲んでいました。

16日

個人的な朗報が飛び込んで来ました。朗報と言って良いのか,今のところはわかりませんが,朗報だったなぁと言えるように頑張りたい次第。

17日

OLYMPUSのOM-D E-M1 MarkⅡが非常に気になる今日この頃。ガッツリ調べていましたよ。調べたところで,すぐに買えるわけじゃないんですけどね。

NikonとOLYMPUSの2マウント体勢で行くのか,どちらか1つに絞るのか…悩むところですなぁ。

Nikonのカメラは大好きなんだけど…重いんだよな。

カメラについて少し悩んだ後,英語とか筋トレとかしていました。Nikonのカメラは重いから,筋トレしとかなきゃね。

そして…来年はもう少し写真を撮りたいなぁと思いました。

Camera Rollを見て,写真を撮る量が減っていってるなぁと思った次第です。

18日

体重が57kgになっていました。半年前は53kgじゃなかったかな?う〜ん,適正体重に収まっているというか,やっと適正体重になったんだろうけど…恐らく全て脂肪なんですよね。

これを筋肉に変えていく努力をしなければと思った年の瀬。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

心身共にタフな男になりたいです。