
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2016.12.26-2016.12.31 W52

2016年W52

年の瀬だから+個人的な理由で,時が経つのが早いなぁと特に思った2016年の年の瀬。

この時期になると,ガキ使を見たくなりますよね。久しぶりにHuluの契約を再開して,最初から見始めています。1回が長いので,大晦日までに見終えることはできなさそうですが,暇な時に少しずつ楽しみたいなぁ。

思案橋ラーメン

長崎には,けっこう長く住んでいるのですが,思案橋ラーメンに行ったことがなかったのです。

2016年にやり残したこと!と言うわけでもないのですが,その気になってきたので,行ってみました。

ばくだんラーメン

ばくだんチャンポンと,ばくだんラーメンがあったのですが,店名が思案橋ラーメンなので,ばくだんラーメンを食べてみました。う〜ん,普通。ただ,ニンニクの香りが凄いですね。路面電車に乗っていた人,すみませんでした><

さて,2016年の日記も終了です。2017年はすこしブログの書き方を変えようかなぁと思っているところ。

一年間ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。