h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2017.01.09-2017.01.15 W02

2017年W02

先週は水曜日から金曜日までの3日間,今週は火曜日から金曜日までの4日間。2017年の始まりは,人に優しいですね笑

火曜日と水曜日は普通に働いて,木曜日は新年会(?)をして,金曜日は家に帰らずそのまま旅行へ。

新幹線に飛び乗り広島へ。会社の後輩と現地で合流。

酔心

牡蛎の土手鍋を食べに行きました。お酒に合う,美味しい!

その後,広島在住の大学の先輩と会って,お好み焼きを食べつつ,思い出話を。久しぶりに,当時のサークル仲間を集めて何かしたいなぁと思う今日この頃。

そして28歳になったことを確認して就寝。

呉市御手洗

翌日は会社の後輩と,呉市の御手洗地区を観光。朝は雪が降っていたし,風が強く,冷たく,震えっぱなしの一日でした笑

広島旅行の日記は後ほど書こうと思います。今週末には書けるかな?写真は既にFlickrにうpしているので,是非見てください!

日記更新しました!

blog.h-ism.info