
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2017.01.23-2017.01.29 W04

まとめた日記

2017年W04

今週が終われば1月もほぼ終わりですね。

月日が経つ早さに驚いている今日この頃です。

今週は人の成長に驚いた一週間でした。環境が変わると,こんなにも人は変わるのかぁと,自分も頑張らなきゃなと。

小倉駅

中学生が線路に侵入する動画でTwitterが炎上した北九州モノレール。

モノレールって線路付近から電源供給してるんですよね?中々,怖いことするなぁと思ったり。

北九州モノレールは一度だけ乗ったことがあります。小倉駅から次の駅までだったかな?「坂道を下るだけで初乗り運賃かぁ」って思った記憶があります笑

ヨドバシカメラで,再び,OLYMPUS OM-D E-M1 Mk2を触ってきました。これ…凄まじいですね。あぁ…早く手に入れたい。カメラが撮らせてくれる感じがビンビン伝わってきます。

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M1 MarkII ボディー

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M1 MarkII ボディー