h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2017.02.20-2017.02.26 W08

2017年W08

OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡを手に入れたことが嬉しすぎて,月曜日から写真を撮りに出かけました。

都市高速

月曜日は地下鉄祇園駅の近くをフラフラと歩いただけでしたけどね。 

福岡タワーとMT-09

また別の日には,MT-09に乗って福岡タワーまで。NIKON D610を使ってるときは,三脚が無ければ撮れなかった様な場所で普通に撮影できてしまいます。これは…面倒くさがりで,バイクに乗ってる時間を重視したい僕には最高の相棒だぞ!

余談ですが,この日は道に迷いながら福岡タワーに行って,帰りは迷いたくなくて都市高速を使い,結果,無駄にグルリと回ることになってしまい,防寒を疎かにして行った僕はバッチリ凍えてしまいました。

さらに別の日には,後輩とドライブへ。

篠栗九大の森

篠栗九大の森に行ったり,

博多ポートタワー

博多ポートタワーに行ったり,

都市高速

ついでに都市高速を撮ったりと。

都市高速の写真,ついつい撮りたくなりますよね。右へ左へ,上へ下へと曲がり,都市の空き地を縫うように走る姿に惚れ惚れします。

福岡…森も街もあって楽しいなぁ。

ドライブについて,こちらに追記うpしておきます〜! 

blog.h-ism.info