h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2017.02.27-2017.03.05 W09

2017年W09

今週も中々に忙しかった…。忙しい忙しいと日々を慌ただしく過ごし,職場と家の往復っていうのも心が折れるので,日帰りですが,熊本に行きました。

熊本城

震災後に熊本に行くのは初めてです。熊本城の姿に唖然としました。復旧にはかなりの時間がかかりそうです。

熊本路面電車

熊本の路面電車は混んでいる印象。満員列車が嫌いなので,駅まで歩くことにしました。

長部田海床路

後輩と合流して長部田海床路まで。かすみが多くて残念><

Lightroomのかすみ除去を使うときがきましたな…。

ナルシストの丘

そしてナルシストの丘へ。道に迷った結果,日没には間に合いませんでしたが,けっこう癒される風景を見ることができました。

毎週毎週,どこかへ行くのは予算が許しそうにありませんが,できる限り写真をいっぱい撮りたいです。