
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2017.03.13-2017.03.19 W11

2017年W11

鹿児島中央駅

少し体調が悪いかな?という状態で鹿児島旅行に行き外で飲んだからか,ガッツリと風邪を引いてしまいました。熱は上がってないのですが,喉の痛みと咳が酷くて,これは面倒な事になりそうだなぁと覚悟を。

思った通り,次の日から声が…。声が思う様に出ないと,やはり仕事がやりにくいですね。市販薬を飲んで,龍角散のど飴をなめて,マスクをして,最善を尽くし挑みました。

【第3類医薬品】ペラックT錠 36錠

【第3類医薬品】ペラックT錠 36錠

 

熱でも出てくれたら仕事休もうかって気になるのですが,声が出にくい以外はほぼ完璧ですからね。休みたいけど休めない悲しみ。

福岡市

風邪が治りかけたところで少しドライブ。本当はバイクに乗りたかったのですが,喉を痛めている状態で,冷たい空気に晒すのはねぇ。

福岡市

夕陽見られたら良いなと糸島に向かったのですが,出発が遅くて無理でした。風邪が完全に治って,もう少し暖かくなったら,バイクで二見ヶ浦に行って黄昏れようと思います。福岡にもバイク仲間ができればいいなぁ。